グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2014年06月27日

米沢亭  ◎高崎


こんばんはface01



最近、お店の写真がたまってしまって、どんどん内容を忘れてしまうので、急いで更新しようと思いま~すnigero01

とある日曜日、米沢亭高崎店でランチして来ました。

駐車場がすごーく広いので車が停めやすいです。






日祝用のランチがありました。




ランチセット・・サラダ もつ煮、キムチ、豆腐、??コーヒーゼリー  すごい豪華ですね~。


上レディースランチを注文 icon14 カルビ3枚 ロース3枚 たん塩2枚  +ランチセット+飲み物、スープ、ライスで1600円



炭火焼き



和牛カルビ ロースランチ    1700円




美味しかった~(^_^) 米沢亭の焼き肉が一番好き。(神戸亭も同じく。)



  続きを読む


Posted by ミカン at 00:07Comments(0)グルメ高崎

2014年06月25日

カフェ ド モネ ◎高崎  →閉店しました




こんにちは―face02




高崎緑町、環状線からステーキどんの交差点を曲がってすぐの所にある

カフェ・ド・モネ に行って来ました。ジムノペテイーの姉妹店だそうです。


広々としたフロアーにゆったりと席が設けてあります。

奥の方にはアンティーク家具が展示してあります。

男性1人、女性1人、男性同士と言うお客さんも結構います。




普段のメニューのほかに、黒板にも結構たくさんメニューが書かれています。





豚肉の生姜焼き  サラダ、スープ、ライスorパン、飲み物つき  1,200円くらい・・・



すごいボリューム 付け合せが、小松菜やじゃがいも、ブロッコリーと、結構な量があります。




多分ですが、モネ風オムレツ  だったような・・・



アイスティー  お店で紅茶から作ったアイスティーだと思われます。



サラダ、スープ、コーヒーはバイキング形式で、飲み放題食べ放題




白身魚の・・・名前は忘れちゃった料理  付け合せがボリューミィー





デザートはプラス300えん




レジのところに、パンやスコーンが売っています。



すごく居心地が良くて、お茶飲んでゆっくりしたいお店です。


  続きを読む


Posted by ミカン at 15:22Comments(0)グルメ高崎喫茶

2014年06月22日

イルクウォーレ ◎高崎 →閉店しました


こんにちは。暑いような、寒いような毎日ですね―ame01

富岡製糸が世界遺産に登録されましたね。やった~。今日の来場者は例年の6倍だとか・・・。


私は5年位前に一度行った事があるだけです。とっても空いてました。もう車では行けないかしら?



さてさて、高崎のイルクウォーレに行って来ました。飯塚のベルクの向かい側・・・昔スイートバジルだった所です。


かわいらしい店内です。



イルクセット1280円 サラダ・スープ、メイン、飲み物、デザート(デザートなしは1,050円)





メインのパスタは、フィットチーネと普通のパスタ、どちらかをチョイス。

こちらはフィットチーネ。大盛り無料150g(普通盛りは100g)写真は大盛りです








こちらは、普通のスパゲッティ。生ハムとナスかなー、忘れちゃいましたase01






デザートは、好きな物を3種類選べるんです!!

1280えんでデザートが3種類もついて、しかも、選べるなんてすごい








ウーロン茶ホット・・・良く分からないと思いますが、とても大きいカップです。二杯分くらいはあります。



いつも、ランチは女子で一杯です。

そうそう、ここは、ランチの予約が11時半しか出来ないんです。

駐車場がとても狭いので、そこが難点ですが、すごくお得なお店だと思います。

  続きを読む


Posted by ミカン at 20:58Comments(0)グルメ高崎

2014年06月21日

カサ ファミリア ◎高崎



高崎市緑町、ドンキホーテのある交差点をドンキとは反対側に曲がるとある、カサファミリアに行って来ました。

広々と空間を使っていて、おしゃれなお店です。










ステーキ丼ランチ  ご飯大盛り(無料)


パスタランチ 大盛り無料ですが、言い忘れてしまい、写真は普通盛り。




セットの紅茶はポットでサービスです。



他のお客さんとの距離も近くなくて、好き。

居心地が良くて、ずーっと居たくなるお店です。
  続きを読む


Posted by ミカン at 08:52Comments(0)グルメ高崎

2014年06月19日

まるこう ◎高崎



高崎市高関町にある まるこう に行って来ました。

もと、もんじゃ亭のあったところ・・・ヤオコーやバーミヤンのすぐ近くです。


カウンターだけのおしゃれなラーメン屋さん。

メニューはクルクル巻いて筒の中に入っています。






しなそば750円 さっぱりしています。


トリィフのオイルがついて来るので、途中で入れます。食器がとても美しいです。


焼き餃子380円。ちょっと高い。野菜餃子って感じ。




水餃子380円。 こちらは肉餃子と言う感じ。



静かに、食べなくちゃ・・・って、なんか、おしゃれ過ぎて。








  続きを読む


Posted by ミカン at 13:35Comments(0)グルメ高崎

2014年06月17日

いわな庵 青木 ◎吹割の滝 沼田市

5月はじめの事ですが、老神温泉に泊まり、帰りに 吹き割の滝に行って来ました。

群馬県民なら誰でも知っている、上毛かるたの た 「滝は吹割 片品渓谷」の吹割の滝です。

子供の頃、確か、「たきはふきわり かたしなけいこく」と 読み札が読まていたと思うのですが・・・

それで、ふきわりのたき、だとばかり思っていましたが、

ふきわれの滝 なんですねー。今、見ると、上毛かるたも ふきわれ と詠っています。

んー・・吹き割りだったんだけどな、勘違い?





何度行っても圧巻です。 すごい水量で、ゴーゴーと流れていく川。

見上げる滝ではなく、自分より下に落ちて行く滝・・・

マイナスイオンが充満している感じーicon12





あんまり良い写真撮れていませんが


とても良い所だと思います。

県民の方は一度は行っていると思いますが、県外の方にもぜひ行って頂きたいです。


そして、お昼は、いわな庵 青木で。

滝に行くトンネルのすぐ前にあります。


いわな が囲炉裏で焼かれています。

いわなは 養殖だそうですよ。


そして、いわな定食・・確か、1600円かな。


いわな美味しかったです。うどんとか、おでんとかもありましたよface02


写っていませんが、おじさんが救命胴衣を用意して見張っていました。



  続きを読む


Posted by ミカン at 23:28Comments(0)グルメ遊ぶ沼田市

2014年06月15日

シュクルキッチン

こんは

少し前ですが、高崎市上並榎町にある シュクルキッチンに行って来ました。

上並榎町のタイムクリップのすぐ近くです。

気づかないで通り過ぎてしまいそうな、あまり目立たない外観。



たんべー.com情報写真で見るよりも、狭い感じでした。

お髭の、芸術家風の店長さんが一人でやっているお店。



本日の魚料理1500円、サラダ・ドリンク付き。

サラダにはサツマイモが乗ってました。さいょ、タクワンかと思っちゃった。



白身魚、なんだか忘れちゃいましたが・・・鯛だっかな?

タケノコ(旬の季節でした)と、サトイモなど、ちょっと変わった物でした・・あ、これ、いい意味でです・・・




シュクルカレー  キーマカレーにオムレツが乗っている物。

サラダ、ドリンク付き1,000円。

とっても辛くて、でも、すごく美味しかったらしいです。




飲み物・・アイスティーにしました。



美味しかったです。お連れが、カレーまた食べたい、とたまに言います。

  続きを読む


Posted by ミカン at 16:46Comments(0)グルメ高崎

2014年06月13日

ひな野 ◎高崎 → 閉店しました


こんにちは。

今日は久々に晴天で、爽やかな日でした~。




さてさて、高崎市上大類町にある、ひな野・・・

フランチャイズなので、色々な所にあると思いますが、

友達と会う時、お店を考えるのが面倒な時に、「ひな野でいっか~」と、よく利用しています。

好きに食べられて、おしゃべりしているとお茶を何杯も飲むので、ビュッフェっていいんですよねface02

ランチ大人1,570円、シルバー1,300円、小人800円 税抜
ディナー大人2,000円、シルバー1,500円、小人1,000円 税抜










盛り付けに個性出ますねー





ところで、すぐ近くにあった けん高崎店  一度も行かずに閉店してしまいました。face08

今、ステーキ宮になるべく改装しています。7月15日オープン。

ほんのすぐ近く、木曽路の向かい側にある ステーキ宮高崎東店が移転するらしいです。


  続きを読む


Posted by ミカン at 22:10Comments(0)グルメ高崎

2014年06月09日

風の穂・麦の香 ◎前橋


ちょっと前ですが、前橋市川原町にある、風の穂・麦の香と言うレストランにお茶しに行って来ました。

メイプルファームズ前橋と言う雑貨屋さんの中?にあるナチュラルレストランです。

初めて行きました。



雑貨屋さんの中からの入り口


かわいらしいナチュラルな雰囲気。







私はハーブティーを注文しました。

ちょっと前なので、色々、ケーキの名前も忘れてしまいました(^_^;)


かわいらしいお店・・・

雑貨屋さんも可愛かったです。   


今度、食事にも行ってみたいです。何でも化学調味料などを使わないお店なんだとか・・・。







  続きを読む


Posted by ミカン at 17:18Comments(0)前橋喫茶

2014年06月08日

草木万里野 ◎高崎店



こんにちは。とうとう梅雨に入って、じめじめした毎日ですね。


高崎市上小塙町にある、草木万里野 高崎店に行って来ました。

花水木通りの、昔、パン屋さんだったところです。






ランチメニューは、

お肉のランチ1,500円くらい(牛ステーキ)、スパゲティセットA・B1,000円~1,200円位、

お焼きご飯セット(石焼ビビンバ)1,000円位、アジアンデッシュセット(ナシゴレンなど+生春巻き等)、

チャイニーズセット、ピザのセット があります。



↓スパゲティBセット イカ墨のスパゲティ  スープ、サラダ、デザート、ミニグラタンがついています。

ランチのメインは多分日替わりです。何回か行ってますが、いつも違います。美味しいです。




↓アジアンデッシュセット 



飲み物は+120円で付けられます。


夜も行ったのですが、ランチでお得感を味わっているせいか、高い気がしました。

飲み物か500円とか、多分セットメニューがなくて全部単品だった気が・・・(違っていたらすみません)


と、言う事で、ランチがおススメです。icon28








  続きを読む


Posted by ミカン at 18:28Comments(0)グルメ高崎